kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】『天気の子、天野晴菜』#21

 

みなさん、お疲れ様です!

 

このところ雨が続いてますね、、、

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

雨って、嫌いなのです。。。

 

傘を差さなければいけないし

靴は濡れるし

ズボンの裾は濡れるし

歩く場所も見ながら歩かなきゃだし

etc。。。。。

 

 

とにかく、晴れの日の普段と変わって不便です。。。

 

 

さておき、

 

 

今回は、そんな雨にちなんだキャラで!

 

 

ババン!!

 

 

f:id:kakkeeeey:20191025220717j:plain

【天気の子】『天野晴菜』

 

を縫いました!!

 

 

これ、台風の日に晴れることを祈って

 

縫ったて投稿したのですが、、

 

変な捉え方をされ、

 

「晴菜は台風じゃない!!」

 

「台風の意味わかってる?」

 

というコメントがかなりきましたww

 

いやちゃんとわかっとるわ!!!

 

と少し思ったりもしてました!

 

そんな印象もある作品となりました!w

 

 

 

ではではまた明日!!

 

お楽しみに〜

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain