kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ダンベル何キロ持てる?】『街雄鳴造』#7

みなさん、お疲れ様です!

 

台風で、ヒキニート中!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

みさなさん、台風は大丈夫ですか?

僕も関東に住んでいるため、かなり影響を受けています!!

 

 

それでも、家は今の所影響ないのでミシンをしております!

『今は』です!!

 

 

さあ、今回はタイトル通り。

 

マッチョさん(街雄さんを縫いました!!)

 

アニメなど、原作は観た事ないのですが、よく聞くきますよね!!

 

と、そんなわけで

 

こちら!!

 

 

ババン!

 

f:id:kakkeeeey:20191012213021j:plain

ダンベル何キロ持てる?】『街雄鳴造』

 

 

いやいや!!

 

 

どんだけ〜!!

 

 

て肉体してますね!

 

聞くところによると、凄く筋トレのこととか

 

ダイエット!!

 

の参考になる漫画みたいですね!!

 

ちょっっと気になる漫画ではあります!!

 

 

まあ、かっきーも極秘トレーニングは毎日して、

体脂肪率は10%台をキープしてますがww

 

※ちなみに、(今回はプレゼント用で接着芯貼ってます)

 

 

縫っていて楽しいキャラクターでした!

 

初めて縫うタイプでしたし(ほぼ全裸)

 

いや〜ん!

 

 

縫う線としては、やりやすかったです!!

 

このアニメは、このキャラだけですが

またリクエストがあれば縫ってみたいですね♪

 

てな訳で

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

緊急速報メールがいっぱいきますが、

製作していきます♪