kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】『嘘喰いの班目獏』#22

 

みなさん、お疲れ様です!

 

久しぶりに実家に帰りました!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

久しぶりに帰ると、感じること!

 

・家が温かい(気温的に)

・ご飯が美味しい(いつもコンビニ弁当なのもので)

・寝坊の心配がないw(ただのヘタレw)

 

試験の前日に泊まったので、

 

このような内容になったのかもしれませんがww

 

 

さて!

 

今回は!!

 

 

ババン!!

 

f:id:kakkeeeey:20191026193326j:plain

嘘喰い】『斑目獏』

 

⬆️作者宛にファンレターとして送りました⬆️

 

みなさん、後存知ですかね?

 

 

獏(主人公)というギャンブラーの話です!!

 

これがめちゃくちゃ面白くて、

 

本来のギャンブルはこんな感じだろうと

 

思う内容なんです!!

 

ちなみにかっきーが一番好きな漫画です!!

 

また詳細更新しますね!

 

では、また明日!!

 

お楽しみに〜

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain