kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】『トイストーリーのダッキーアンドバニー』#19

 

 みなさん、お疲れ様です!!

 

最近、体毛の処理に凝っています!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

 

まあ、主に青髭を薄くしたくて(悩んでいる人は多いはず)

始めたんですが!

 

なかなか、薄くはなっていかないですね!

 

成果が出たものをまた、ご紹介していきたいと思います!

現在、色々な製品とかを試している最中です!!

 

 

 

さて!!

 

今回は!!

 

 

ババン!!

 

f:id:kakkeeeey:20191023214752j:plain

トイストーリー】『ダッキーアンドバニー』

 

を縫ってみました!!

 

 

ここら辺で気づいたことがあります!!

 

観たことない作品の制作が多くある現状。。(⬆️トイストーリーも⬆️)

 

そこで、どうせならかっきーみたいに、

 

観たことない人へも向けて

 

自分も知るために(これがメインw)

 

紹介と大まかな説明もやってこうかなと思ってます!!

 

毎日ブログは更新しますので、

 

たまにそういった投稿もしていきますね!!

 

その際はどうぞよろしくお願いします!!

 

ではでは〜

 

またお楽しみに〜

 

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain