kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】『化物語の戦場ヶ原ひたぎ』#15

 

みなさん、お疲れ様です!

 

これでもかってくらい朝から、一日中ゴロゴロしていました!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

先日は、エアロバイクが届きまして(最後に写真載せます)

それなら、ストレッチ用のマットも欲しいと思い、

ゼビオへ買い物をしに行って、

 

どうせなら、冬服も買ってしまおう!!

 

と思い立って買い物をしてました!

 

 

さて、今回も化物語です!!(あと2〜3人?くらい)

 

 

ババン!!

 

f:id:kakkeeeey:20191020220525j:plain

化物語】『戦場ヶ原ひたぎ

 

ガハラさん!!

縫いました!!

 

言わずもがな、ヒロインのガハラさん!

 

毒舌キャラでたまに見せる優しさがやばいですよね!!

 

一番の推しです!!(どうでもいいって?)

 

 

とまあ、明日も化物語

 

お楽しみに〜

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain

f:id:kakkeeeey:20191020221242j:plain

これで健康維持します!