kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【災地の方へ】【ミシンで縫ってみた】『化物語の神原駿河』#13

 

みなさん、お疲れ様です!

 

 

本日二日目の、被災地応援に行ってきました。

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

f:id:kakkeeeey:20191017221215j:plain

 

昨日と同じく、みなさん暖かかったです。

苦しいのは自分たちのはずなのに、ちょこっとだけ

遠いところから来ただけで感謝されたり、ねぎらっていただいたりと。

 

いやいや!

人間できすぎてるわ!!

 

と思いました。

 

かなり、水の復旧もされてきていて、

あと一分の地域だけ断水状態という状況。

 

 

もう少しです、ホント頑張ってください。

 

これしか、言えないのが辛いですが。。

 

 

さて、今回は!

 

 

ババン!

 

 

f:id:kakkeeeey:20191017221413j:plain

化物語】『神原駿河

 

 

を縫いました!

 

自分で縫いたかっただけですw

 

 

神原の良さがわかったらかなり入り込んでるw

 

勝手にそう思ってます!

 

 

人には色々な過去がありますね!

 

自分の過去も振り返らせてくれるような原作です!

 

 

 

さてさて、次回も化物語

 

 

あなたの推しも出るかもよ!(もう出たかな?)

 

ではでは!!

 

 

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain