kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【被災地の皆様へ】。【ミシンで縫ってみた】『化物語の忍野忍』#12

 

みなさん、お疲れ様です!

 

昨日は久しぶりの早出で、被災地応援行ってきました!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

まず、初めに⬇️

 

昨日は、台風の影響で、

断水してしまっている所へ給水応援に行ってきました! 

 

被災されたみなさん、本当にお疲れ様です。

 

私たちは、水をタンクに積んで

取りに来てもらっていましたが、

被災地の皆さんは、ポリタンクやペッドボトルを持ち込んで、

重たい水を自宅まで運んでいました。

 

水が止まると恐ろしいですね。

 

復旧のめどが立たない。

 

そんな中でも、本当に私たちにも親切に接してくれて、

自身の辛さなどほとんど見せず、

感謝をしていただけることに、感動しました。

 

できる限りの協力は惜しまない考えです。

 

一丸となって乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

さて!!

 

きました!!

 

この日が!!

 

コミックス

化物語7巻」

 

発売日です!

 

かっきーも、念の為

予約取り置きをしてもらい、

店頭に行くことにしました!!

 

いやー、知ってる内容でも

紙の漫画で読むと違いますよね!

 

てことで、

 

ババン!

 

f:id:kakkeeeey:20191015224939j:plain

化物語】『忍野忍

 

 

表紙になって、ぱないの!(忍の口癖的な)

 

でしたね!!

 

感じ読みだと、逆さ言葉にもなっている

設定!!

 

 

キャラも本当にいいキャラしていますよね!!

 

 

まだまだ、化物語シリーズ続きます!!

 

そのうち、推しも出るかも?(もうでた?)

 

では、

 

 

 

お楽しみに〜!

f:id:kakkeeeey:20191015225854j:plain