kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】【鬼滅の刃】『錆兎と真菰』#2(take2)

みなさん、お疲れ様です!

 

仕事中と帰宅後のゴミ出しで雨に打たれました。

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

今日は初めての作品投稿ということで、

 

何にしよっかな〜?

どれがいっかな〜?

 

と悩んでみたりしてみました!

 

とまあ考えた末、、

 

最近の投稿から順に遡って投稿してみようかな!

って思いました(特に理由はないですが、直近の作品の方が、記憶も新しいので)

 

てな訳で、GO!!↓↓

 

ババン!!

 

f:id:kakkeeeey:20191007212657j:plain

鬼滅の刃「錆兎と真菰」】

 

を縫いました!

 

⬇️キャラざっくり説明⬇️

 

錆兎・・・

・炭治郎の兄弟子!

手鬼に殺される

冨岡さんとは同い年

 

真菰・・・

炭治郎の姉弟子!

錆兎とは血縁関係はない!

 

なんだかアニメしか見ていないかっきーにとっては、

 

結構衝撃的な事実でした!

 

 

あと!!

 

今回は変だったんです。。。

 

なぜって?

 

文字を入れてしまった。。(自業自得)

さらに文字の大きさが小さすぎた。。(自業自得)

 

色々な反省点と成長ができたような作品となりました!

 

 

ではでは!

 

たまにはのぞいてみてください!!

 

推しがいるかも?w

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

お楽しみに〜