kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【鬼滅の刃】『カナヲ』#5

みなさん、お疲れ様です!

 

最近、身体が重いな〜と思い、体重計に乗ってみたら

体脂肪率が落ちていました!(あれ?)

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

さて!

 

今回は、前回の予告通り!!

 

 

ババン

 

f:id:kakkeeeey:20191009225003j:plain

鬼滅の刃】『カナヲ』

 

縫ってみました♪(※⬆️下書き)

 

 

鬼滅の刃ファンの方々!

 

お待たせしました!!

 

やっと推しの登場です!(かっきーの推しは別です)(どうでもいい。。。)

 

 

登場キャラクターには、色々な事情があるものですね〜!!

ぐすん(>_<)

 

まあ、アニメでは、最初の方に出てきて、

次に出てきたときは

 

あれ?

 

って感じの登場でしたね!

 

ここにいらしたの!!!

って感じです!

 

そう、ここにいたんです!!

って感じです!

 

(うるさい)

 

てなわけで、今回そんなカナヲがここにも登場しました!

 

f:id:kakkeeeey:20191009225729j:plain

 

我ながら、、

 

 

グッジョブ

 

 

と言っておきます!!

 

製作をする人間は、自分の作品に自信と責任を持つべきだと、

常々感じております!(決まった)(ドヤ顔)

 

と、

 

い・う・わ・け・で

 

鬼滅の刃は、あと一人かな〜

と考えています!

 

多分、かっきーの推し!

 

 

いや、ほぼほぼ!

 

 

うん、推しを縫います!!

 

 

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

お楽しみに〜