kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【鬼滅の刃】『炭治郎』#3

みなさん、お疲れ様です!

 

朝、寒くて長袖で仕事に行ったら、日中暑くて後悔しました!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

さて、

 

 

本日の投稿は!!

 

タイトルの通り

 

こちら⬇️  

 

ババン

 

f:id:kakkeeeey:20191008205930j:plain

鬼滅の刃】『炭治郎』

 

 

こちらも、アプリのリクエストでいただき、縫いました!

 

アニメ、観ました??

面白いですよね〜♪

 

続きが気になる、アニメの一つです!!

 

そんな主人公の炭治郎と一緒にいるのが、

妹のねずこ!!

 

ってことで

 

ババン

 

f:id:kakkeeeey:20191008210330j:plain

『禰豆子』

 

最初、漢字が読めませんでした。。。

 

独特の漢字ですよね!

 

鬼滅の刃のキャラクターは、あと二人ほど縫おうかな〜

って感じで考えていまして、

縫っている時もテンションが

 

ヒャッホー

 

ってなりますw

 

好きなアニメとかのキャラだと縫ってても楽しいですよね!

 

 

てな訳で、鬼滅の刃好きな方は、

推しが出てくるのを待っててください!!

 

お楽しみに〜

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

かっきー「さて、ミッシンミッシン♪」