kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【ミシンで縫ってみた】化物語の羽川翼#9

みなさん、お疲れ様です!

 

 

急に友人からラインが来たと思ったら、エアロバイクがうちに

届くことになりました!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

さて、上記の内容は本当ですw

ヤフオクで競り落としたとのことみたいでw

 

「かっきーん家でやろ」

 

前々から話してたけど、ガチだったか〜

と内心思いましたw

 

まああればやるので問題はないんですがww

 

 

とまあ、筋トレ事情は別にして、

 

 

今回!!

 

化物語羽川翼

 

を縫いました!!

 

みなさん後存知!

委員長ちゃん!!

 

では、

 

 

ババン!

 

f:id:kakkeeeey:20191013225626j:plain

化物語】『羽川翼

 

凄くいいキャラですよね!!

 

かっきーも大好きなキャラです♪

 

 

まあ、なぜ縫ったかっていうと

 

縫いたかったから!!

 

何ですが、他のキャラも縫ったのでまたご紹介します!

 

 

原作知らない人は、絶対見たほうがいいですよ!

 

ホント言葉の深さがわかります!!

 

 

今度改めて紹介もしてみようかな?

 

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

とまあ、こんな感じでまた次回!!