kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【すとぷり】『なーくん』#8

みさなん、お疲れ様です!

 

 

台風がひとまず、去って一安心しています。

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

まだ、東北あたりにいるようなので、

そちらの地域の方は十分気をつけてほしいです!

 

関東ですが、家にいて少し怖かったです。。。

友人やその家族は避難所とか、身内のマンションなどに避難を

したようです。

 

 

油断せず対策はしっかりされてください。

 

 

と、ひとまず台風のことは以上として、

 

 

今回はこちら!!

 

 

ババン!

 

 

f:id:kakkeeeey:20191013075300j:plain

【すとぷり】『なーくん』

 

 

できました!!

 

ななもり君ですね!

 

僕は、知ったのはP丸様。だったかと思います!

面白い喋りだなって気になって調べたら、

なーくんでしたね!

 

 

とまあ、今回はプレゼント用に製作をしましたので、

 

接着芯とロックミシンをかけて、

 

完成!

 

当選者にも無事届いて安心しました!(めっちゃ喜んでくれてました!)

こちらも嬉しいですね♪

 

 

さあ、まだまだ縫っていきますのでどうぞよろしく!

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain