kakkeeeeyの日記

かっきーの楽しくミシンブログ

【はたらく細胞】『樹状細胞』#6

みなさん、お疲れ様です!

 

台風、凄そうですね。。でも車のワックスがけの効果見てみたい!

かっきーです( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

 

今回は、遡りまして、

はたらく細胞の樹状細胞を縫いました!

 

 

あの、、

 

原作知らないんです。。

 

でも、覇権アニメなんでしたっけ?

 

今さら観てみようかな?って感じです!

 

 

どこが見どころなのか教えて欲しい次第です♪

 

 

というわけで!

 

 

ババン

 

f:id:kakkeeeey:20191011211855j:plain

はたらく細胞】『樹状細胞』

 

 

樹状細胞って、、、

 

何!?!?

 

 

原作観たら理解できるんですかね?

 

わかりやすく身体のことを終えしえてくれる感じ?

 

とにもかくにもこうなりました!

 

絵柄的に、すごく縫いやすいなって印象でした!

 

また機会があれば別のキャラクター縫うかもしれませんね!

 

 

では、みなさん台風にはくれぐれも注意してください!!

 

 

f:id:kakkeeeey:20191007213749j:plain

 

引きこもります( ^ω^ )